Peach Jam「Girl's UP!!×Two eye Lines-Make UP-」

11/10は渋谷eggmanのライブにPeach Jamが出るってことでもちろん参加。


【1組目】南海(みなみ)

【2組目】iL(アイル)
バックバンドサポートメンバー3人の紹介で"みなみ"→"たっちゃん"と紹介されて最後は"かっちゃん"かと思ったら違った(笑)´ー`

【3組目】Peach Jam
DrのLondonさんが倒れてしまい急遽Chiakiちゃん・Mayちゃん・Zunさんの3人でのアコースティックでのライブに。

●1曲目
『もしものはなし』

●2曲目
『cm単位』

●3曲目
『tonight』

●4曲目
『一生分の愛を君に』

MCでセットリストもほぼ全部変更で曲数も少なかったと話していたが急遽ながら本当に良くやったと思うわ。バンドを期待してはいたが「もしものはなし」が聴けたのはサプライズで嬉しくもあった…。
あと途中ギターの弦が切れてしまい「ねぐりぢぇ」の方からお借りしていた。

【4組目】0's(レイズ)
オタさんついているンだが盛り上がりが微妙、衣装とかがなんか昔の愛内里菜な感じも。音は定番の女性ボーカルのロックバンドって感じで入場時にもらったサンプルCDなんかはリンドバーグなんかを彷彿させるような懐かしい感じだった。

【5組目】ねぐりぢぇ
左サイドのキーボードとギターの子が可愛かったかなぁ…悪くは無いンだがね。

【6組目】Rainy Drop
久々に元ハレオタ仲間の某まっさ氏に出会うww取り敢えずチラシで見て気になっていたRainy Dropだったが個人的には好きな感じで良かった、まだ固定のファンがいないのか前方に人があまりいないのが残念な感じだが…。自分前の方で観ていたらMCで振られるし。^_^;
Voのみなみちゃんのキャラが良いね(笑)


ライブ後の物販ではPeach Jamで倒れて心配なLondonさんの事とか今後のスケジュールの事とか訊いたり、あと勢いで写メ撮らしてもらおうとした時に「写メ」→「チェキ」と間違えてしまい残念な感じに…´▽`;
D社での癖が…慣れって怖い。ノ▽`

あとRainy Dropで12月の無料ワンマンチケ貰って3人で無駄に騒いで残念な感じに…。