Rainy Drop〜ESPミュージカルアカデミー11号館〜11/18

先日のPeach Jamとの対バンで気に入って以来2回目のライブ。取り敢えず高田馬場パールレディで朋美chanおススメだったらしい(?)カルピスタピオカを飲んでから会場へ。


イベント自体は19日のサッカーの日本vsカタール戦の日本を応援しよう的なイベントだったらしいが何か無理繰りな感じで…^_^;


全部で3組の出演だったが前の2組は割愛してお目当てのRainy Dropはトリでの登場。

ラスト定番曲(?)の『turning』を含めて3曲。
MCでは相変わらずハイテンションなみなみちゃん大活躍、メンバー3人ともESPそれぞれの科の出身らしい(Baのたなちゃさんだったかな?は卒業してないらしく散々みなみちゃんに弄られていた)


ライブはまぁ学校のイベントらしく盛り上がりがイマイチだったがパフォーマンス自体は楽しかったわ、つーかRainy Drop個人的にバンドとしてかなり好きみたい。

11/20&12/3のライブは行けないの確定だから次回はみなみちゃんソロorワンマンまでお預けかな?ライブ観たいのもそうだが取り敢えず音源が欲しかったなぁ。´・ω・`