Saori@destiny「JAPANESE CHAOS」発売記念ミニライブ&握手会@アソビットシティ 11/18

Rainy Dropのライブの後はおがまなのリリースイベントの選択肢もあったがSaori@destinyのリリースイベントへ。
高田馬場から秋葉原に移動するも遅刻確定で時間押し期待していたら見事に15分くらい押して間に合う運命発動。

お客さんは40人くらい、取り敢えずイス席後ろでまったりと観賞。´ー`


今回の衣装は短い着物にホットパンツなのでSaoriは短い着物をへそ出し状態で着ているのに胃下垂でお腹が出ちゃうから見ないでって言っていたが は完全なるネタ振りと考えて良いのか…?
・∀・ニヤニヤ

【セットリスト】

●1曲目
Shangri-La

●2曲目
『パーフェクト・ワンダーガール』

●3曲目
『sakura』

●4曲目
『サヨナラリヴァイバル』


「パーフェクト・ワンダーガール」今回が初聴きだったが良曲!ただ声をいじり過ぎてSaoriなんだかAiraなんだかもう区別がつかないくらいに…(-_-;)


「パーフェクト・ワンダーガール」→「sakura」の繋ぎ方がめっさカッコいい!と思ってCDを 通り聴いてみると同じだった、今後ライブでは終盤での流れに組み込まれるカタチで使われそうだな。


取り敢えず金欠でCD買えなかったら某さおりすと様に頂く、まぢ有難かったわ。>_<


【まとめて感想とか】
Saoriが「盛り上がって!」みたいに言ってたが前までとは違いでここまでカッチカチのテクノだと前みたいな盛り上がり方は難しそうに感じた。取り敢えず今回のリリースイベントの間にでも今後のライブでのある日収録曲の楽しみ方とか大まかにでも決まると良いな。

あとSaoriの衣装はギャルの浴衣みたく今よりかは長い短い丈とか普通の長さの着物で良いんじゃないかと。今の長さとかバランスは何か微妙な感じが…^_^;


イベント後は出待ちしてちょっとだけ反省会に参加。