Perfumeカウントダウンライブ

Today!Perfumeカウントダウンライブに行ってきました!\^▽^/
しかも1/1に被る初詣ならぬ初Perfumeあ〜ちゃんに参拝です。m(_ _)m

しっかしPerfumeライブやばいね、楽し過ぎ、レベル高スギ!1200番台で入ったが気合いと流れに乗って最終的には中央4列目くらいにはいけたし。
のっちの美貌・かしゆかの美声・あ〜ちゃんの面白トークとこれだけでも十分…いや十二分だろうに、加えてあのライブのクオリティとかアリエナス。

Perfumeの掟」も初めて聴いた(見た)がアイドルとかのレベルを遥かに越えてるね、魅入ってしまったよ。Σ・`ロ・
新曲の「Baby cruising love」は音源でなくて生で聴いた方が全然良い、ダンスもカッコカワイイし。
個人的にはアンコールラストで「Seventh Heaven」を聴けたのは好きな曲だけに嬉しかったワ。

そして何より愛しのあ〜ちゃんのオバちゃんトークがキレキレで面白過ぎだわ、こんだけ自然にバカ爆笑トークしゃべれる奴は芸人にすらそうはいない。上手いか解らない中田ヤスタカ氏の物真似やバンバン言いたい放題してたのは特に必聴。(笑)
冗談抜きにライブ無しトークのみとかでイベントみたいわ。

もぅ最高の3時間だった。2月のAXライブが行きたくなって仕方ないがチケ高騰しまくりだからな…09とか様子見て考えるか…。