2008年初80★PAN!初小笠原朋美!まじ大好きスギる!

新宿LOFT80★PAN!の出演するライブを見に行ってきました。
客の入りは淋しいもので多くみても100人程しか入って無かったンじゃないかな。

5組中3組目で登場、去年末あたり同様に朋美×真子に男性ギターで
内容も今まで通りコレといって変わらずに「うん、まぁ…」って感じだった。
対バンだと80★PAN!以外にも良いと思うバンドあったりするが今回は全体的に微妙だったわ。
全体的に会場の温度も低かったし。


まぁ新年一発目だしブルペンで肩をつくってるのだと思いたい。

時間押してたから物販も時間なくて朋美chanと話せ無かったし…´・ω・。
取り敢えず新年祝いという事でプレゼント渡しただけ良しとするか。


明後日12日のライブが80★PAN!の全プロデュースのライブイベントらしいからそっちに期待しちゃうよ。

と言うより自分達プロデュースって公言しちゃってるしコレが滑ったら既存ファン幾らか減るかもな。
本当に今年1年を占う…っていうか今後の活動すら決め兼ねない大事なライブ
さて歌える楽曲少ない中如何にするか?絶対に成功するのに期待値シャイニング。