本日3回戦目!橋口恵莉奈(11歳)を21世紀まで愛して

急遽キャナァーリ倶楽部「FAITH!」発売イベントイベントに行ってきたぉ。


参加メンバーは
えり〜な・おっきゃん・うっちぃ・りっぽん・まっちゃん
…みっきー居な〜い。´・ω・;


まぁキャナはどちらかと言うと箱推しだから別に構わないケドさ。


整理券150番台だったから立見かと思ってたら石丸SOFT1はSOFT2に比べて座席
が多くて普通に座れたわ、ただし逆に柱や人など障害物が多かった位置で失敗…
立見かもっと観やすい位置にしとくべきだったか?後の祭ですから!!


それでもキャナァーリ倶楽部の曲の良さとグループの雰囲気やスタンスは
これぞアイドルの見本的な感じで好きだなぁ。

娘。ベリ℃ポッシと色々いるがキャナがつんく♂の1番やりたかった
グループなのかなとつくづく思う。


一応推しではは無いものの橋口恵莉奈さん(11歳)のダンスと笑顔には
毎回心と目を奪われるね。

まぢで石丸に舞い降りた天使、エンジェルえり〜な。


イベント自体はメンバーの人数も時間も少ないからか
いつもより無難に終わって握手会の流れ。


自分は握手参加せずだったから券くれた現場の
知り合いと最後の挨拶まで残って終了。


明日からの為に気力は充電できたが体力的には
流石に1日イベント3連戦は疲れたわ…。