从・ウ・从<がーっ!っと「ハロプロ☆アワード」ノソ*;^o゜)<キュフ〜

やべぇッス昨日徹夜明けの直参加だったからBerryz宮殿DVD観ながら携帯片手にいつの間にか爆睡…
んなワケでさっき起きて今昼公演に熊井厨ならぬ向かい中。


从;・ウ・从<電車飛ばしてがーっと急げ〜。

川*´∀`||<舞美、電車は飛ばせないし間違なく公演時間に遅刻なんだよww


つーワケで行きの電車の中から昨日分只今更新中(−人−)


では改めて、横浜アリーナハロプロライブ行ってきましたよ。
開場時間が20分押しくらいで入場開始、多分音響か何かのトラブルだろうね。


席に着くとサブステ正面のアリーナA8列右寄りの通路席だったからマジで神席すぎた。

メインステージよりサブステのがメンバーとの距離近いし目線の高さは一緒…。
1列目はホール最前列0距離最前と同じような感覚っポイ感じ。


5列目から一般席で傾斜もあるのも幸いして8列でもクッキリハッキリ!ο>ω<ο
雅ちゃんのおっぱいもハッキリ…。
ノl#∂Д∂'ル<私の胸が何だってゴルァ!


見てる割合にもよるがエンカウント率の高かった(印象に残った)メンバーは
◎…中島早貴新垣里沙熊井友理奈
○…亀井絵里田中れいな梅田えりか…etc
△…嗣永桃子清水佐紀光井愛佳徳永千奈美菅谷梨沙子久住小春…etc

好きなハロメン3強が揃ってますね〜。
兎に角ナッキーガキさんのエンカウント率の高さは異常、黄金の爪状態ktkr。
だが2人とも各グループの3推しww何か問題でも…。


洲´・v・)<ナッキーのダンスは良いよね。


『楽しかったトコロ』
1、「16歳の恋なんて」を聴けたマジで良かったワ。
兎に角舞美が可愛すぎる*>ω<*
事務所推し本格的にハジマタ。
梅田えりか×矢島舞美で売り出せば間違なく里田よりかは売れると思うンだけどな〜。


『残念なトコロ』
1、美勇伝が6月で解散。確かにCD売れてないしヤバいとは思ってたがこの時期にか…。
解散後暫くは梨華ちゃん音楽ガッタス&フットサルに専念かな?
三好岡田はどうするンだろ、ディナーショー・FCイベ要員以外に使い方あるの?


2、Buono!ホントのじぶん」アテロビ「勝利のBIGWAVE」お預け。#>З<)
今まで会場で披露する機会が殆ど無かったから期待してたンだがねぇ〜。


3、森咲樹ちゃん自分の見える範囲に出現せず。
森咲樹…桃子を崇拝するエッグメンバーであり後継者候補。プロの名を継ぐ(嗣)者。


ナンダカンダ今日は席も近く皆内容知らない初回だったからテンションあげ子
川*´∀`||<浜っ子最高!
で目茶苦茶騒げて汗かいて楽しかったが座席によっては微妙な可能性もアリ?。
スタンドはお通夜、アリーナ角の後方も厳しそうだな。


今日昼はセンターの埋もれ席っポイので心配だわ…。

どちらかと言うと夜の80★PAN!のが楽しみなんだけどね。和製大砲小笠原朋美