80★PAN!ライブ最高〜です!朋美最高〜です!LIVE RING vol.8

→ハロ紺から移動で行ってきたeggman!
80★PAN!Airaの出るライブ、carezzaも出てるケド勿論80★PAN!はオオトリだよな〜。


Aira…持ち時間40分で6曲も聴けて大満足。
まだ振りとか出来上がって無い「チャイナ・ディスコティカ」の替わりに披露した
新曲の「Daring wondaling starling」が超良曲。Airaの曲で一番好きダナ。
本人が一番判ってるコトだがMCが苦手なのが弱味なんだよな。
パフォーマンス的には良くなってきてると思うンだけど…。
買わなかったがAiraのポスターが凄く可愛かった、ちょいココロ揺れた。


carezza…"小島くるみ"とか"長谷川桃"とかはフットサルで知ってたが歌って曲出してるのは初めて知った。
ダンス系の曲でavexっポイ感じで好んで聞きはしないが嫌いではない、MCは面白いし。
"赤坂さなえ"と"南まりか"が可愛かった。


80★PAN!…言わずと知れた小笠原朋美奥菜真子の最強ユニット。
ポジションは右の朋美chan側で位置取り。
初っ端から背中を見せての神イントロ「MONSTER DRIVE」キタコレ!!
昼にハロも観てたのもあってテンションMAX!
DIOがジョセフの血を吸った時の状態「最高にハイ!ってヤツだ」
→期待値→ジュエルと続いて

【MC】カフェでおじさんが絵に頭をぶつけて絵がズレてしまい「ズレてる、ズレてる。」
と真子chanが言ってるのを聞いておじさんのカツラがずれてると思い
まず携帯を探して面白写メろうとする悪魔の様な朋美chan。
何がズレてるって君の感覚のがズレてるよ。
だがそれが良い!(//▽//)

曲はセットリスト通り全体を通して目茶苦茶盛り上がった超面白い熱いライブだったわ。・`ω・♭


年明けて回数を重ねる毎に80★PAN!のライブの質が上がってきてる。
今日のコミュニケーションタイムで訊いたら新曲のレコーディングもしてるみたいだし
これからどうなっていくのかマジ楽しみ期待値シャイニング。
今はハロプロより80★PAN!のが楽しいカモ。


川#^∇^)||<ふ〜ん、ウチより朋美って人を選ぶんだ!!

今何味のパンが好きか訊かれたら勿論80★PAN!ですよと答ますよ。何か問題でも?