ドラリオンを蹴ってゴメンね熊井ちゃん…80★PAN!ライブは超楽しかったよ。

80★PAN!出演ライブ観に行って来たぞ柏Zaxイェイ!
今日も我が軍はトリを任されましたイェイ。

1組目【あのHUMPTY】
氣志團をスケールダウンさせた様な格好のロックバンドグループ(笑)。
ノリが独特なグループなんで固定ファン以外の反応が微妙だった…
アイドルオタの自分が言えた事じゃないがww
でも独特な雰囲気なだけにハマれば楽しそう
タオパイパイのどどん波の物真似がワロタww。

2組目【11-A.REPUBLIC】
正統派なJ-POPバンドのグループ。3組の中で一番無難に盛り上がっていた。
90年代後半のインディーズシーンに出てたら人気でてたかも…えっ?過去形?

3組目【80★PAN!
我らが80★PAN!朋美★PAN!
最初は80★PAN!を観に来たウチらファンと対バンさんのファンで
会場の中と外くらい温度差あったケドMCでの朋美chanの煽りや
久々のモッシュしまくり騒ぎまくり盛り上がりまくりのライブのお陰で(?)
最終的には対バンさんの女性ファンの方も最前線に招き入れて超→熱〜い楽しいライブでした。ο≧△≦ο

メガホン→期待値→ジュエル3曲終わった段階で
生まれて初めてライブに行って酸素が足らなくなって
貧血気味になった…ガンバレ俺ココロ弾ませ歩きだそうGO!GO!

丁度バラード2曲(エターナル→白線)の流れだったから暫く壁際に寄って小休止してたわ。


節分MCでは願い事しながら年の数だけ2×粒食べましたと濁す朋美ちゃん
んで願い事は金→ハレパン→金→ハレパン→金→ハレパン……だって(笑)
自分は金→朋美→熊井ちゃん→金→朋美→熊井ちゃん……だなーーーーー。


アンコールMCではモンドラを歌おうとしてた感じだったが
皆で盛り上がれる曲で期待値orメガホンorドナサマーの3択で
最終的に女の子からタオルを回す曲かモッシュがしたい(笑)って意見があり
朋美様の一声で急遽変更して夏のドナサマー!
2回目を聴いたが何度聴いてもやっぱり好きだな〜ドナサマー。
アイドル曲っポくない踊りまくり頭振りまくりで騒げる曲超楽しい。
朋美→俺の天使〜!


しかし大丈夫だろうと高を括って鞄なし着替えなしタオルなしで来たのは大失敗だわ
最近のライブ汗かくの判ってる筈だったのに…。
次回23日のファンライブはヤバイだろうな
MCでも既にタイトルが60minutes→90minutesに変更したと話があったし
また楽しいライブの予感。
まっ前回も60minutesと書いてながら2時間以上やってたじゃんってツッコミは無し。


雪とか節分とかあまり関係ない1日だったな。
ベリのドラリオン
・ハイタッチ
・付き片→スッペ→ジンギスカン
の内容だったみたいだがパスして80★PAN!行って後悔なし。
唯一熊井chanのハイタッチ&雅のパイタッチが出来なかったのだけ残念だったが。


マァ残念なのは俺のアタマなんだけどねww。
友理奈→俺の天使〜!