HEY×3!アイドリングvsAKB48

Sin-12008-02-05


今日帰ってから昨日のHEY×3!見た〜。
アイドリングvsAKB48をやるとはフジテレビやるな。
( ̄ー ̄)

両方とも生現場は行った事無いンだけど
AKBは篠田麻里子"麻里子様"と前田敦子"あっちゃん"が好き。
アイドリングは小泉瑠美"るみちゃん"と外岡えりか"とのとの"が好き…っポイ。



個人的にAKBはいまいちパンチにかけるンだよな。無難に可愛い子揃えて華やかなんだがそれ以上の魅力を感じない。
野呂chanみたいなキャラは貴重ダニ。

人数が多いのがウリだが逆に個々の個性が潰れてるような…人数半分くらいに減らしても良い気がする。
あとあんだけいればマニアックな趣味のメンバーとかいれば良いのに、野球・プロレス・軍事・鉄道…etc。
今のアイドルは隙間産業狙ってけ。


アイドリングはルックス・歌とも負けているので(笑)既に芸人扱いと割りきってる感じが良いね
今回のHEY×3!でもっと谷澤×小泉をフューチャーして欲しかったなぁ。
アイドリングは自分達の番組も面白いし、逆に最近始まったAKBの番組は高田純次がでてるのに
面白くならない理由がワカラン。
ハロモニ@はどうだって?
タレントの力で番組を作るのを止めたハロプロの事は聞くな!

取り敢えず歌ったのが「Snow celebration」じゃなくて「モテ期の歌」だったのはフジテレビもナイスチョイス。
モテ期イイ!絶対ライブで聴きたい曲。

個人的に娘。・ベリキューにこう言ったキラーコンテンツ的な曲が良曲が欲しいよな。


そいや今日のおはスタ担当はふじこでした。
デコデコふにこ〜。