デートピアの白いヤツと赤い彗星!「魅せてもらおうかデートピアのテクノ組の性能とやらを!」

昨日11日【Aira Mitsuki】と【Saori@destiny】が出演する『Girl's CAMP vol.11』に行ってきた

昼の【鈴音光り】と【雅千夏】の出演する『Girl's CAMP vol.10』にも行く予定だったが夕方くらいまで予定があったからパス。

ゲストのAiraを含めて全4組Airaが2番目でSaoriが3番目の出番。


80★PAN!(朋美chan)が絡まないデートピアのライブは大空さやソロ後の初ライブしか行った事ないので楽しみでしたしかもSaoriに関してはデートピアのクリスマスイベントとAiaiのライブで見ただけなので期待してた。


まずAiraだが演る曲はここ最近のライブでは決まってきてるものの
ステージでのパフォーマンスが向上してきているもあって
毎回Airaの成長を含めて楽しませて貰ってる。
そして何より前回の【LIVE RING】で披露した
『Darling Mandarine Stalin』はマジで良曲!
歌が始ったら皆が座ったのにはワロタ、自分は後方支援だったから
立ったままだったけど。
今回は残りの2組もテクノ系だったお陰かいつものファン以外の人も
聴いていたので現場の空気は中々面白かったな。
しかしライブを観に行く回数を重ねる毎にAiraのパフォーマンスと
ライブへの真っ直ぐな姿勢にどんどん好きになってきている。
今までd-topiaでは80★PAN!の単独推しだったケド
これからはAiraも頑張って応援していくよ。


次にSaori、ハロ系のカバーをやることは知っていたが
恋人は心の応援団』をやるとは…音ガタでやったのを前日に
観た自分からしたらタイムリー過ぎでワロタww。
その他ブギートレインとかもハロオタの自分としてはノリ易いかったよ。
しかしまじSaoriのライブが楽しすぎた、Aira目当てで一応行ったが
アイドルのノリのSaoriで騒ぎすぎたし・・・。


今回も物販ではCD買っただけでコミュで何も話さなかったケド
次回はソロチェキくらい撮っても良いな。
2ショットだけは朋美ちゃんとしか撮らないと決めてるからダメだが。


80★PAN!(朋美ちゃん)推しには変わりないケド今後SaoriAira
(特にAIRA)推していくお。