『ラヴメッセージ!』ロビンに?あっきゃんに?

昨日17日昼に『2008アイドルステーション』観に行くつもりだったが起きたら結構ギリだったのでチケも買って無かったし夜のポッシボー『ラヴメッセージ!』発売イベントに石丸へ参戦だ!


つんく♂THEATER】以来だから約1ヶ月ポッシ振り。


昨日のイベは行けずにその間あっきゃんに
「DANDAN心魅かれてく」FIELD OF VIEW状態だったから非常に楽しみ。


整理券貰ったら300番台とかだったからどうでも良いとラスト入場
生で初めて見た『ラヴメッセージ!』のヘアーと
甘ロリータ衣装可愛いすぎるだろう(//▽//)


ロビンはもうリアルドール1/1サイズのお人形さんだし
しかも隣りを見れば小っちゃい王冠の付いたカチューシャの


あっきゃんゆる巻き!
あっきゃんゆる巻き!
あっきゃんゆる巻き!

ってワケですよ、もう3回言ったよ〜テンション上がるよ〜。


新曲は初聴きだったがアップな盛り上がる系の曲でイイ感じ。
『風のうわさ』は久々に聴いたなインストイベでは
あまり歌わないイメージ。『旅の真ん中』歌ったのも嬉し。


それにしても握手が高速すぎました。一応一言くらいはいえたが
ラストかえぴょんに至っては溜め息ついてたよ。


2回くらいはループ予定だったけどこれじゃあ…と思い1回のみに
メンバーも浜松に昼イベやった後じゃツラいだらうな。


20日のあっきゃんソロと22日のロビンソロでがっつくべ。