80★PAN!ファンライブVol.2〜やっぱり小笠原朋美だな!

昨日2/23は【80★PAN!】→【Saori@destiny】→【Aira Mitsuki】とd-topia所属のライブ&イベントの3連コンボしてきました。


朝7時頃に家を出て80★PAN!整理券GETの為に渋谷へGO!
現場に着いたらなんかまだ4人しかいないΣ゜ロ ゜
前回結構並んでただけに嬉しい反面悲しかった!


取り敢えず天気も良く暖かかったので並ぶの楽で良かった、他のヲ仲間さんと雑談しながらマッタリ並んで待ってたが実は80★PAN!現場行き始めて今まで他のヲ仲間さんと殆ど馴れ合ったりしてなかったので今日の目的の一つは馴れ合おう(笑)と決めていたのだ。


整理券貰って開場前に朋美chanにピエール・マロニのマカロンを手土産に調達、開場があと30分遅ければ種類も多い青山の本店に行けたンだけど流石に無理なので西武A館地下でGET。


整理番号も5番って事もあり開場後80★PAN!のライブでは自分の定位置ww右側朋美chanポジションをキープ。

物販で朋美BOXをGETで取り敢えずチェキ券1枚ライブで高まったら追加予定ww。


並び中にステージ始まったと思ったら【鈴音光り】、OPアクトやるのすっかり忘れていた。´▽`;
オーガニックな歌声で2曲堪能、ライブ前OPアクトとかは昔の℃-uteみたいにハロプロでもエッグとかにまたやって欲しいな。


そしてメインの80★PAN!1曲目のイントロ始まるとオレ含めてファンの歓声!!
HONEY MARMALADE』ぉぉぉぉぉ!
ーキタ―( ゜∀ ゜)ーキタ―


去年eggmanの某対バンライブでアレンジバージョンを披露して叩かれまくったが。今回は通常.verテンション上がるわ〜。続いて『ジュエル』→『MONSTER DRIVE』→『The Perfect vision』(カバー曲)『MONSTER〜』がイントロ無しだったのはちょっと残念だったカナ。


MCのハレパンコールではKYで1人ハレパンコールに挙手して晒されてしまった。´▽`だってハレオタマジオタだもの。


その後『期待値シャイニング』→『Greed it』と盛り上がりの中に続き


2度目のMCでは真子&朋美のサイン入りの私物をかけた
○×クイズコーナー。
常識人真子chanは無難に決まったがヤハリ問題は朋美chan考えてくる問題が酷い「朋美のライバルは真子と堀口どっち?」とか既に○×ではないし答は決めてないという適当さ、最後は本人がチョット飽きてきてたしww。


結局私物のボディークリームは皆が拒否したという朋美chanの被害妄想にて誰にもあげずに3/8のグッズ袋に入れるとか(笑)
しかし朋美chanの使いかけのクリームとか…欲しい。
(´Д`</|ァ/|ァハァ…ともみちゃんのくりーむ…。


ライブに戻りバラードコーナー。
『さよならから始まる僕のeternal memories』→『365Days〜いつもオーダーメイド』ヤバイ2人体制になってから初の『365Days〜』、歌詞とかも好きな曲でちょっと涙腺緩んだ。『白線〜』もそうだけど聴きいる曲だとずっと朋美chanの表情ばっかり見ちゃう、歌ってる朋美chanの表情とも何もかも本当に好き。


MCを挟んでラストスパートは『夏のドナサマー』→『BOMBER GIRL』と最近のライブでは鉄板の凶悪コンボ。
勿論ドナサマーでは踊りまくりBOMBEではモッシュしまくりですもう80★PAN!ライブ楽しすぎるぜ畜生。


アンコールに入りラストは『白線〜スタートライン』でライブ終了、最近はこの曲をラストにする事が多いが個人的には大賛成。自分たちのデビュー曲でもあり常にスタートラインに立った気持ちでいようというようなそんな2人の気持ちが伺える。
今後もこの曲は大切にしていって欲しいな。


ライブ後のコミュタイムでは取り合えず朋美chanにプレゼントのマカロンデスノートのDVDを上納。
今度公開ラジオのついでに京都観光に行くのでお勧めスポット聞いたが1回目では聞ききれずに結局グッズ追加購入でループwww。
2回目はきっちり聞き出したぜ、場所は秘密!!
だって朋美chanと真子chanと自分だけの秘密だから!!


3/7〜3/9は80★PAN!ラジオ・京都観光・ハロテンと楽しみだな。8日のコミュでは2人の地元の土産話でもできたら良いな。