フリーライブにてAira Mitsukiと初の接触…絶対に推してみせる!

80★PAN!ファンライブが終わって2人を出待ちしたら秋葉原へ移動。


都会っ子順調に行けばSaoriの開演時間に間に合うハズだったがそこは80★PAN!ライブの日、天気が悪いのは当たり前!当たり前当たり前〜〜〜〜!


強風の為にJR各線止まっていて結局秋葉原着くまでに余分に30分くらい掛かった気がする。


Saori@destinyイベントは予想以上の客入り、つか80★PAN!のファンライブより多かったっポイのには泣けた(TT)。


取り敢えず混み混みだったし左端のスペースで観戦、2曲目の『Our Telepathy』からは聴けた。


つかBerryzでも℃-uteでも80★PAN!でもやらないが空気的にSaoriは【MIX】を打つ雰囲気なので参加wwよっしゃ行くぞ〜。勿論【オーハイ】もww。3曲目は持ち歌の『Destiny's War』そして次は美貴様の『会えない長い日曜日』キター!!さおてぃww。

勿論間奏のイェイ×3→イェイイェイ&フリコピにて対応ww
ラストは『My Boy』で締めてSaoriイベは終了。


物販前に最近書き込みしているd-topiaのヲ仲間さん達に自己紹介&挨拶をした。


暫く時間潰して次は今日のメインの1つのAira Mitsukiのイベント『カラフル・トーキョー・サウンズNo.9』から始まり『キャンディーライト・モード』→『STAR FRUITS SURF RIDER』→『Mike Alway's Diary』→『Darling Mandarine Stalin』と最近定番のセットリストをこなしていく。


『STAR FRUITS SURF RIDER』→『Mike Alway's Diary』→『Darling Mandarine Stalin』この3曲の定番の流れはマジ鉄板。個人的に好きな流れだけに嬉しい。
そしてMCを挟んで遂に「チャイナ・ディスコティカ」初披露!


音は今までのAiraの曲の中で一番早くダンスも間奏の部分が今までの曲より細かくて大変そうだったが初披露にも関わらずちゃんとやっていた。


物販ではAira袋を買い初のAiraとの接触。つーか話す時間が長過ぎてちょっとトンでしまい結局言いたい事も言えないこんな世の中じゃ状態...orz。


これから応援してく事と好きな曲とか好きになった経緯とかを話したがその時「80★PAN!のファンなんですか?」と言われてダービー弟訊かれた時宜しく正直に「YES YES YES…」と答えたが後でマイナスポイントなのだと気付いたが時既に遅し。


その分のポイント稼ぎじゃあ無いケド髪型変えたのを大人っポくて似合ってると褒める。


千奈美ポッシボーのあっきゃんと同じゆる巻きですたww脳内にゆる巻きブーム到来か?


マァ取り敢えずAiraとは初遭遇できたし満足、リリースイベにチョクチョク顔だして認識くらいはされる様に頑張ろ。