『おじぎ30度』〜一般初日公演2/27〜

おじぎ30度』27日一般公開日初日を観てきた〜。


自分はDVDのドラマ版は全く見ていなかったので
『おじぎ〜』初体験でしたが中々面白かったです。


小ネタも多く笑い所も要所要所ちりばめられて約90分の舞台ですが退屈せずに観れました。

話としては全然だが題材であるファミレス同様に誰でも手軽に力を抜いて観れたのは良いね。


どちらかと言うと「舞台」=「物語」としての1本の話というよりもむしろ新喜劇とかの感覚に近いのカナ(笑)。


さゆ…一番目立っていたと思う、高い声質のせいか舞台でもしっかりと聞こえて良い感じ。さゆ可愛いよさゆ。


れいな…目立っていたがサブ的な位置でちょくちょくネタを投下して舞台の盛り上げドコロ。まぁいなくても無問題な役かも。
ショーパン+紫ニーソのぶりっ子れいなは
俺的趣味ピンポイント。(//▽//)


愛ちゃん…一応話の中心で主役的な役どころだが後半ラスト以外は目立って無い。リーダー頑張れよ。


絵里…マジで空気すぎ、いてもいなくても良いくらいww。


最後の挨拶でれいなが「噛まない様に注意していたら逆に噛み噛みでした(笑)。」と言っていたが公演を重ねる毎に緊張やミス消えてその分アドリブも増えて面白くなりそうだし千秋楽近くではかなり期待は出来そう。


まぁ自分は千秋楽とか放出して今日の公演しか観に行かないから確認は出来ないケドさww。