AIRA MITSUKIメジャーデビュー当日!

AIRA MITSUKI【チャイナ・ディスコティカ】リリースイベント2日目、そして3/5メジャーデビュー当日!
マジでおめでとうAIRAッ!


昨日と同じくダンサー2人登場で1曲目『チャイナ・ディスコティカ』CDは帰って聞いてみたが3曲目のアレンジ.verが俺の感性にピンポイントなんでいつか生でやってくれないかなぁ。

MCを挟み『Darling Mandarine Stalin』まじ神曲すぎ、これに比べたらBuono!の曲なんてまだまだ…8月の単独ライブ前にアルバム作るみたいな事コミュで言ってたから音源化期待!

次のMCでは昨日肩を脱臼したかもとか聞いていて心配していたが今日医者なみて貰ったら肺に孔が空いていますといわれたらしい。AIRA曰く折角のめでたい日なんで笑い話として聞いて下さいと言ってたが笑えないよAIRA。´▽`;
ラストは『STAR FRUITS SURF RIDER』AIRAの体調のためなのか?今日は3曲のみでイベント終了→コミュタイムへ。

コミュタイムラストではd-topiaのヲ仲間さんの偉い人(笑)が花を渡しAIRAのコメントを頂いてイベント終了。


楽しいイベントでした。