【小笠原朋美】って娘はなんであんなに可愛いの?

初『パンチdeハレンチ』終了〜、つか昼過ぎくらいから急に寒くなるの勘弁…。

朋美chanが先月の罰ゲームチョコが不味かったのは和辛子と洋辛子を間違えた所為だとか。

高校の時真子chanがローションティッシュが甘いと聞いて鼻をかんだ後にティッシュを舐めてた話だとかww

来月は今年流行りのワンピースを皆着て来ようだとか。

朋美chanが仕切ると実はグダグタになる事だとか。

黒い服が流行るのは景気が悪いからだとか。

そんな話とかだった。
終了後出待ちしてお見送り、信号待ちで捕まってたのに追いついてわずかだが独占。

5月はベリ紺前日入りして観にくるつもりだが4月はどうしようカナ…一応『18きっぷ』利用可能間なんだよね、明日それとなく話してじゃあ来月もってなったら行こうww。´・ω・