ハロプロ新人公演〜3/29〜こみねっち(古峰桃香)可愛いよ

ハイハイハイハイ昨日3/29はハロプロ新人公演のライブでした、そして牛角が安い日でしたね。新人公演は自分の中ではメインディッシュの夜の80★PAN!ライブ&明日のポッシボーのライブの前菜ですオードブルです。


取り敢えず横浜着いて無駄(?)に80★PAN!改名1周年の花束なんか買ったり朋美chanにLUSHでソープとバスボム買ったりと宮田一郎がカウンターにかける思いの如く唐沢敏明が山口智子を思うが如く朋美chanが大好きすぎるからο≧△≦ο。

しかし人はそれを残念な人と呼ぶらしいのです、だから言おう自分は残念な人じゃなくて超残念な人DAKARA!`▽´


前置きはこの位にして新人公演開場入って最初の障害はコインロッカーの小銭が無かったかので《仕方なく》大好きな森咲樹ちゃんの写真を購入。けして本意では無い事だと理解してもらいたいww。


エッグTシャツ持って無かったので舞美のガッタスTに着替えて左寄り前ブロックで待っていると開演直前に若いオンナノコが!!
前田彩里ッ!?いろりんktkr!
場内からは拍手も起こりちょっとテンション↑↑な所本編開始ッ!


1曲目『JUMP』関係者にポッシメンが来ないか見ていてあまり集中せず。

2曲目『YEAH!めっちゃホリディ』こちらもポッシを探して集中できず。

【MC】で出演メンバーのニックネーム等を流していた。
3曲目『やったろうぜ!』こちらもあまり集中出来なかったが真野ちゃんに取り敢えず「えり〜な」と叫ぶ。真野より橋口橋口っと。

4曲目『やる気IT'S EASY』に入り後藤オタかつごっちんナンバーの中でも一番好きな曲だしポッシの事は忘れてやや楽しむ事に。こみねっち(古峰桃香)の髪型(確か熊井ちゃんがスッペだかなん恋だかでやった髪型の1つ)がかなりヒット。古峰ガン見!

5曲目『レモン色とミルクティー』萌え曲のきっか(吉川友)で高まる。

6曲目『さあ!恋人になろう!』でサッキー(森咲樹)登場、待ってましたよモリサキちゃん。相変わらず師匠(桃子)宜しく小指立ってるし踊りもオーバーなくらいで良い。


【MC】2回目
サキチィー(小川紗季)
花音と憂佳と3人でやっている交換日記の話、今日も書いてきたとの問いに今花音で止まっていますとの事。つい3日前から始めたので3日坊主にならないようにとまことからツッコミ。

かにょん(福田花音)
忘れた...orz。

サッキー(森咲樹)
「将来どうなりたい?」の質問に渋谷とかでクレープとかを食べる時に「森咲樹ちゃんだ!」と店員に気付かれてチョコバナナクレープとかをサービスして貰いたい。


7曲目『私のすごい方法』ゆうかりんソロ*´▽`*。個人的にだが《ゆうかりん=(愛理+桃子)÷2》って感じがする、ロリ&オタ要素の強いオタはありゃ落ちるはww人気あるの判る。不覚にも可愛いと…。

8曲目『恋占い通りにはならないわ』音楽ガッタス…ふ〜ん。

9曲目『デコボコセブンティーン』吉川×福田のデコボコの組み合わせGJ!マジできっかの顔立ちが綺麗すぎてヤバイ、モニカ美人だよモニカ。


【MC】
ゆうかりん(前田憂佳)
松浦さんの歌をソロで歌わせてもらえる事が決まって嬉しくて貰った歌詞表だけを写メして文章無しでお母さんに送ったら「何これ?」と返されてしまった。

のっち(能登有沙)
先日終わった音楽ガッタスのツアーが終わったばかりで気合いが入ってます、色々と教わった事を出していきたい。
教わった事・石川→笑顔の作り方(口角を上げて前歯を出す)・里田→ランチの楽しい過ごし方ww。

真野ちゃん(真野恵里菜)
今日でハロプロエッグの研修が修了するので約1年10ヶ月学んだ事を披露したいようなこと。


10曲目『駅前の大ハプニング』サキチィーがソロで藤本美貴の曲。サキチィーがサキティて紗季様で…ロマモーやったら神だったなww正に大ハプニングだ。

11曲目『I&YOU&I&YOU&I』タンポポNo.1名曲ktkr!!福田×森の鉄板守備具合がスゲェ。

12曲目『革命チックKISS』
センター付近で若干圧縮おきてたっポイので混ざりたかったが時間の関係も有り自重。

13曲目『ナビが壊れた王子様』また小川×吉川×和田とか3人の可愛さと「白馬に乗ってる王子様〜」の馬に跨がるフリの時のきっかの生足にハー*´Д`ーン。俺壊れる。


とここまで聴いて80★PAN!ライブの為に脱出。


今回の新人公演の感想
森咲樹プロ
吉川友キレイ
古峰桃香可愛い
和田彩花ルックスタカス
前田憂佳萌え
西念残念


何となくエッグを中日の選手で分類するとこんなもんか?最近の中日の細かいデータは知らんが。
音楽ガッタス
山本昌・立浪・森野・英智
【真野】
川上
【前田】
朝倉
【田中・北原・古峰】
長峰・中里・浅尾・藤井
【福田・森】
荒木・井端
【吉川・小川・和田】
中田・小笠原・鈴木
――越えられない壁――
【佐保・青木・古川・西念・岡井】
(但し岡井明日菜のみ兄弟の事もあり期待→新井)