ほぇぇ?はにゃ〜ん!

パンチDEハレンチは無事終了朋美chan達の持ち込み企画ので色々と混ぜて食べる企画。

・プリン+醤油=ウニ
・ご飯+牛乳+醤油=卵かけご飯
・濃いめの紅茶+炭酸=ビール
の3つを番組中にやって

・ウニ△
・卵かけご飯◎
・ビール○
の反応、イイ感じの盛り上がりのまま番組終了。総合的な感想言い出しっぺの朋美chanがワンピースじゃなかったww。それでも朋美chanの笑顔にはにゃ〜ん(//△//)
そして真子chanの前髪はパッツン!正直微妙かww取り敢えず今日コミュあったらいじっておこう。

番組終了後は出待ちしてから鈍行で何処まで帰れるかチャレンジしてみる

膳所16:33→米原17:32
米原17:44→大垣18:18
大垣18:25→豊橋19:50
豊橋19:54→浜松20:31
浜松20:32→静岡21:41
約半分くらい来てここでもう無理鈍行じゃあ不可能になり
静岡22:10→東京23:10(新幹線ひかり)

やっぱり素直に夜行か新幹線にすべきだな、まぁ新幹線代が6K以下に抑えれて良かったが疲れた…携帯電池も番組前には切れてたしソフバンの2台目持って行って良かったわ。


帰宅したモノの電車でちょくちょく寝過ぎたせいでヘンに眠れないし、だもんで遅刻するのも何だし徹夜だな。

明日夜のキャナ紺は死にそうだな。A^_^;