キャナァーリ倶楽部『ニシキカザレ』発売記念イベント〜4/13〜おっきゃん眼鏡・おがまな裸眼

昨日13日もキャナァーリ倶楽部の『ニシキカザレ』リリースイベントへ秋葉原へ。最初は川崎のAira Mitsukiのイベントを見に行くかアイドルステーションにSaori@destinyを見に行こうかと思ってたンだが交通費やチケ代も抑えたかったので取り敢えず無料イベですよ。とはいっても結局終ってみたらこっち来て良かったって思ってたんだけどさww。


まぁそんな気持ちで行ったモノだから整理番号も300番台、どの道座れなきゃ今日は後ろで良いかなと思ってたから丁度良いっちゃあ良かった。2桁引いた連れも今日はりっぽんが居なかったから知り合いに番号譲って一緒に入場。


えり〜ないーな
りっぽんいないな



昨日と同じく前半はOP→『ニシキカザレ』→『HAPPYやなぁ!』の流れ。最後列に居たから勿論ステージは殆ど見えない《まっちゃん・みっきー・いくっち・おがまな》辺りの身長の高いメンバーは何とか見えるのが救い。あと「ニシキカザレ」でMIXとかヲタ自重ww。


【MC】ではさっきまでNGP報告会に参加してた事に軽く触れてから今日のテーマ『私のNICEな飲み物』

●まっちゃん「ハトムギ茶」
●うっちぃ「ジンジャーエール
●みっきー「オレンジジュース」
●えり〜な「ココア」
●おがまな「メロンソーダ
●おっきゃん「レモンティー
●あゆべえ「マンゴージュース」
●いくっち「玄米茶」


MCが終わると『ピカピカ!』聴きたかったが昨日やらなかった曲だったのでマジでGJ!しかも「ピカピカ!」の後は『21世紀まで愛して』(えり〜な×うっちぃ)
こういった悶えるくらいの萌えSONGは本当にえり〜なに似合うわ。L・O・V・E・ラブリー恵莉奈、えり〜なに「〜とりあえずキスして」とか言われたら本気でキスしてぇのです。そんなえり〜なと俺の近未来!


次は『メロンのためいき』(おがまな×おっきゃん)とコレまた神選曲ktkr!
しかもおがまなが裸眼でおっきゃんが眼鏡といつもとは逆の2人。おがまなの素顔は超美人だしおっきゃんの眼鏡姿も予想外だったわ。おがまながZZガンダムならおっきゃんはザクの頭をつけたZガンダムの如し活躍。


神曲2曲が終わったら予想していた通りの流れで『SWEET&TOUGHNESS』そして『ニシキカザレ』を2回目歌ってイベント終了。


《全体的な感想》
おがまな美人
おっきゃん眼鏡良い
外人ヲタ強ぇww


兎に角2日間で聴きたい曲がほぼ全部聴けたしイベント的には満足。9人で石丸ステージとかじゃ狭すぎるし月イチくらいで良いから有料にしてせめて倍くらいのもっとデカいステージでみたいなと思った。