THEポッシボー『家族への手紙』発売記念イベント〜5/1 ESP〜苦手だったごとぅーに初めて高まる記念の瞬間〜

昨日に続いてポッシボー『家族への手紙』リリースイベント、今日は高田馬場ESPにて大瀬楓橋本愛奈後藤夕貴の3人。


家で京都行きの準備とかしてたら現着が結局開場時間チョイ前くらいの時間予定になってしまったが出発、高田馬場駅MilkyWayのポスターが大量に貼ってあるのを見て吉川友(きっか)の可愛さにちょっと高まる。モニカわいいww。


現着してチケ引換え150番台まぁ何処で見れれば良かったしオケ。列に着くと遅刻するハズのごとぅーオタの友人と合流。入場して椅子最後列でまったり観賞。


イベントが始まると3人登場、向かって左手側からかえぴょん→はしもん→ごとぅーの並び。


最初に改めてめでたくメジャーデビューした事の報告やそれぞれの【自己紹介】。


●はしもん
メジャーになって売り方や周りのスタッフさんなど環境が変わっても私自身は歌や踊りなど基本的な事は変わらずにこれからも続けていく。

かえぴょん
つい先日17歳を迎えて昨日メジャーデビューをしたが今までやってこれたのは周りの皆さんのお陰です。これからは恩返しするような気持ちで頑張ります。

●ごとぅー
メジャーデビューしても初心を忘れずにこれからも皆さんと一緒に楽しんでいきたいと思います。


大体こんな感じ。

この後「家族への手紙」の振り付けをかえぴょん側左半分とはしもん&ごとぅー側右半分に分かれてやる。かえぽよんが若干暴走、ぃゃアレがデフォルトなのかな?なんだかんだかえぴょんヤッパリ大好きだなぁ。


『家族への手紙』

『初恋のカケラ』

2曲披露。実は昨日の3人は歌声では個人的にポッシで好きな上位3人だったからやや物足りず、まぁかえぴょんの歌沢山聴けたから良いか。


【MC】かえぴょんが第3弾つんく♂シアター以来1年振り、しかも私自身の誕生日を迎えた場所なのでココESP学園B1Fには運命を感じます。みたいな感じの事を話してラストの曲へ


ヤングDAYS!!


【握手会】
かえぴょん
かえぴょん17歳誕生日&メジャーデビューおめでとう!」
『はい、有難う御座います。』
「このままGW忙しいケド最後まで頑張ってよね。」
『は〜い、頑張りますよ。』

●はしもん
「はしもんメジャーデビューおめでとう!」
『あー、有難う御座います』
「高校生活の方はどう楽しんでる?」
『う〜ん?でも始まったばかりだからまだ…』
「そっか、仕事も学校もしっかりと楽しんでね!」
『ハイ』

●ごとぅー
「ごとぅーメジャーデビューおめでとぅーww」
『どうもありごとぅーww』
(ごとぅー笑顔が可愛い)
「ごとぅーはどうしてそんなに可愛いの?」
『えぇ〜?…どうなんでしょう…』
(やや照れながらが可愛い)


今日は2ループくらいはしたかったが我慢してループはナシゴレン、んで強制退出させられて終了。いつもイベントでがっつか無い3人だから反応薄ッ、頑張れ俺。
帰りにESP内のポッシとPerfumeの載っている新聞みたいなヤツを確保して終了。


ただ今新宿駅から夜行バスにて京都へ。明日新幹線で帰ってからまたヤキン・ドゥーエ
その後1度帰ってからラズ・マタズの「素敵な君」宜しくシャワー浴びてから顔を上げてお洒落に決まったら立川ポッシ→中野娘。コンボ、徹夜なんで間違なくない死ねる。