パンチDEハレンチ〜80_pan改名後初パンチ〜でも番組タイトル表記は80★PAN!つか俺の嫁

パンチDEハレンチ!我が姫君の番組、つか俺の嫁ww。この子のお陰で俺完全にCRAZY GONNA CRAZYです。


【今日のお話し】
80★PAN!80_panの話。


・4/24はワザとステージを暗くしてルミカライトを目立たせようとしたがライブ終了後のコメントを見て暗すぎて見えなかったという事実を知った。折角の衣装とかも見えずにライブパフォーマンス的には失敗でしたみたいな話。


・今回の歌詞は俺の嫁が全部手掛けていて英語の歌詞とかは辞書片手にやったので大変だった。


・1度録り終わった曲の歌詞が納得いかずに1日その事を話して良いものか寝れずに悩んで結局メール→電話の順で話しをして了解を頂き1から書き直させてもらった。迷惑をかけたがより良いものが出来た。


THE PIPETTES(ザ・ピペッツ)の曲はボーナストラックで曲&歌詞とも頂いたもの。


・あとブログの外国人の子供達は俺の嫁の英語が判らずにの本当は怒っていました的な話。


こんな感じあと真子chan&朋美chanファミリーが来てた。