AKIBAッテキ〜Saoriチラリ〜

"AKIBAッテキ"の1回目収録のみ参加。収録分の2回目も見たかったが時間的に不可能なので諦め〜ってか知らんかったからスケジュール調整出来んかった。まぁ自分は頑張る位置にいる人間じゃないので無問題か。



Saori@destiny
・ピンクのパーカーワンピース&薄い黄色に白のラインのソックス&白のスニーカーで春らしい服装で可愛らしかった。
東京メトロちゃんとのバトル具合が良い感じ。
・ゲームで負けて辛子いりのヨーグルトを食べたが普通に美味しいとか3連敗らしいが或る意味3連勝。
・歌ったのが「桜チラリ」しかも座りとか生殺し。


mimika
・生mimika初めてみたが自分の中の印象よりも大人っぽかった。


●ぴなメイド
トークのメインだったおばちゃんキャラっぽい子(笑)が東京メトロちゃんの「撲殺天使〜」の歌中にオタ芸打ちまくってた。最近ハマっているものがマクロスのCDとか、マクロス7が熱い。


東京メトロちゃん
・キャラが濃くて正直司会の二人も取り扱いに困っていた(笑)。
・ライブはあれはあれでありだと思う、マジオタっぽいのにマジ蹴り入れていたがチョット面白そうだった1度くらいは蹴られて(ry


5/29のライブチケ買おうと思ってたが光りのストリートで買ってあげたいし安かったが断念。

29日当日物販あれば5/31のワンマンチケ&6/15チケ購入だぬ。℃-ute曲何曲かやりそうだしワンマンは空気読まずに愛理Tor舞美Tで参加だろうかハロオタとしてww。


普通に面白かったし次回"AKIBAッテキ"はちゃんと時間調整して最後までみたいわ。