キャナァーリ倶楽部〜横浜キャナリアダイヤモンド〜感謝祭5/31昼〜まにゃまにゃまにゃまにゃ

Saoriのイベントが終わってわざわざチケ引換えをしてもらった友人をまたしても最後入場、いやマジで感謝祭なのに申し訳なかったわ…。5/31イベント2本目キャナァーリ倶楽部の感謝祭。


ニシキカザレ』→『HAPPYやなぁ!』とまずは2曲。


【MC】
メンバー達の今日の意気込みと自己紹介。


初恋イメージ』えり〜な×おっきゃん×うっちぃ3人とも可愛すぎた、えり〜なMIXもかなり揃ってたし。死ぬ前に1度は最前中央で是非ともえり〜なをガン見したいわ。

『FOREVER〜あなたに会いたい〜』あゆべえ×まっちゃんの大人組、あゆべえの歌声すっげぇ好きなのでキャナでも貴重なバラード有り難い。聞き惚れたわ。あゆべえ独占!

【MC】
最初のMCでライブ沢山やるみたいなコト言ってたが早くも「…残り2曲です。」とか早すぎ、そして早くも今日の感想。
中でも特に

●えり〜な
自己紹介のMCでも言ってたがえり〜なが最近授業でやって覚えたのか清少納言枕草子「春はあけぼの…」を皆さん言えますか?とチョット自慢気に言う子供っポイえり〜なに高まった、´ー`。

●おっきゃん
おっきゃんがナハナハ(せんだみつお)ゲームをメンバーでやった事とかを必死で話そうとするんだけどgdgdになりあゆべえ他が助け船、オチも無しww。しかも今更流行らせようとか良く判らない事言い出したりリアルにおっきゃん天然すぎる。

MC後は
『アンドゥトゥロワMILRACLE』→『夢を信じて』
スト2曲終わったら握手会だが相変わらずキャナではノープラン…。
しかも自分の2人前の某ポッシメンオタの有名オタさんがまっちゃんにいきなり「この後新宿ですか?」と言われて大爆笑ww。


【握手会】以下順番
●まっちゃん
「FOREVER〜」聞けて良かった。この後自分も新宿言ってきますww的な。

●りっぽん
最近中日調子良くないからりっぽんパワー送ってあげて。今日寝てない分帰ったらりっぽん見習って沢山寝るよ的な。

●うっちぃ
うっちぃスマイルず〜っと後ろにいたけど届いたよ的な。

●いくっち
いくっちに癒されたー的な。

●みっきー
安室奈美恵とか後藤真希とかに似てるよね?ニシキカザレのサビラストとか歌い方ごっちんっポイ的な。

●おがまな
話す事が感想くらいしか...orz。
一時期のごとぅー状態で苦手意識ついてる。

●おっきゃん
おっきゃん最近凄く美人さんになってきてるね的な。

●あゆべえ
「FOREVER〜」良かった、あゆべえの歌声好きだよ的な。

●えり〜な
初恋イメージ」のえり〜なやっぱり可愛い的な。


【全体的は感想】
・感謝祭ってタイトルの割になんかイベント自体は忙しなくバタバタと終わらした様な感じのイベント。その分なのか握手は流しも比較的緩かったし要所要所では粘れたからまぁ良し。

・キャナ握手楽しくなってきてる俺ガイル。

・りっぽんに中日の話をどれくらいしていいのか、りっぽんがどのくらいファンか知りたい。今度のイベントで聞くかな。

・みっきーの安室&ごっちん似はやっぱり良く言われるらしい。


【キャナァーリ推し】
5/31付けランキング

1、丹羽未来帆
2、橋口恵莉奈
3、高田あゆみ
4、岡田怜子
5、杉浦里穂
6、内田由麻
7、松井友里絵
8、大浦育子
9、小川真奈

まだまだキャナ新参だから握手の苦手な子とかで大分違う。今回のイベントで個人的にうっちぃ&まっちゃんの評価大分あがった。