9nine〜NHKスタジオパークCT-450オープンスタジオ〜

夜バスで帰ってから池袋に丸井のバーゲンへ行くも予想通り何も買わず。´▽`
少しダラダラしてそのまま渋谷へ移動、NHKスタジオパークのCT-450スタジオの9nineを観にGO!


1時間前くらい前に並んで入場デートピア現場の方々も大勢居たわ。取り敢えず左側の椅子席3列目、フラットに椅子設置なので観にくいトコロはあるがそれでも相当近いな。
何はともあれ初9nineです、唯一知っているのは元おはガールの"まどまど"とあ〜ちゃんの妹がいるってコトくらい。
セトリは以下の通り


『SKY』

【MC】10秒自己アピール

『MONSTER』

『CHERRY』

【MC】2ndアルバムの聴き所

『白い華〜White Garden〜』

『ハート型の涙』


【色々と初9nineの感想】
●どの曲も良いが特に「MONSTER」が良曲すぎる、ダンスやクラップ入れたりとパフォーマンスが面白い生のライブでこそ盛り上がれる1曲で一発で気に入った!7月発売の「second9」に収録されているので80_panの「Disco Baby」とともに購入決定〜。


●姉妹の血は争えないか西脇彩華がメインMCもつとめて面白トークで皆をグイグイ引っ張ってたわ。毒舌の部分も受け継いでるみたいだしアレは広島弁独自のものなのかな?


●流石はレプロのJ-CLASSの選抜メンバー、全体的なルックスレベルが高い。イベントを見て個人的な推しは

1推し→西脇彩華(ちゃーぽん)

2推し→下垣真香(まどまど)
の2トップだと思う。元々おはガ時代ずっと見てたからまどまど推しの予定だったがちゃーぽんの魅力にヤラレタ。ノ▽`
つーか推しメンとか以前に9nineってグループ自体相当ピンポイントで好きだわ、まぢで今後イベントもぜし行きたい。


あと次回ライブ情報としてメンバー本人達も聞かされて無かったらしいが6/15午後イチでの代々木ストリートライブが確定。

同日6/15にBUZZの代々木ケヤキストリートNHK付近(3回開催予定)と見事に被ってるな。

そいや15日の雅&Saoriの出るライブは時間被ってたかな?9nineストリート行きたいわ。