hy4_4yh〜勝手にシンデレラ?CD発売記念ライブ〜7/12

昼は代々木ストリートを見に行こうかと思ってたが降ったり止んだりと明らかにお天道様はご機嫌ななめなご様子なのでストリートも無いっポイので中止。


んで元々予定だった13日のB.L.Tのライブにも出演するので予習も兼ねてhy4_4yh(ハイパーヨーヨ)のリリイベを見に石丸SOFT1へGO。


無料イベって事もありで人の入りは上々、俺Yo-Ryo(笑)。

hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)メンバー4人登場するとお客さんとタイトルコールして


『勝手にシンデレラ?』

『Rock'nどっきんサマー』

『真世紀ハイパゲリオン』

『ミミララ未来』

『勝手にシンデレラ?』


以上の5曲にMCを加えた思ったよりも濃い内容だった。つか騒げる曲ばかりで楽しそうだったが初見だし2日前くらいからモヤモヤか止まらずにマタ〜リ。


"勝手にシンデレラ?"はこれくらい思い切って"勝手にシンドバット"をパクって(リスペクト)くれて個人的には逆にアリだったわww。


hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)自体は正直良いなぁと思った、自分の中だけだがメロン記念日と雰囲気とかノリとか被るンだよな。
オタもインストイベで大人しかったからもっと騒げるライブハウスでのライブがみたいわ。まぁ13日に見れるワケなので楽しみ。

あと初hy4_4yhで1回イベント見た限りでは"yukarin"が一番ヨカタ。

マァやっぱYo-Ryoだなぁ。