お台場冒険王ファイナル〜アイドリングステージ!!!7/29チームちびーズ

お台場冒険王のアイドリングライブへ、今日7/29は"チームちびーズ"
小泉・外岡・谷澤・森田・長野・ミシェルのチーム。

俺推し揃いのチーム中堅には負けるが粒揃いのほぼハズレ無しチーム。

10時半着で整理券は90番台、ややサイド狙いなら3列楽勝。

今日のメインMCは"ミシェル未来"個人的にちびーズ唯一の微妙メン。´▽`;

すうちゃん(森田涼花)&せりな(長野せりな)は眩しいほどの可愛いし小泉瑠美様は美人すぎる。

歌ったのは5曲。


『ガンバレ乙女(笑)』

『告白』

『抱いてよ!PLEASE GO ON』(外岡えりか)

『モテ期のうた』

『レモンドロップ』


とのちゃんのカバー「DPGO」でごっちんオタの気持ちが高まったが暑いし周りの空気もアレなので自重。

つか毎回のソロのカバー曲がかなり楽しみだな、推しメンで好きな曲だったらヤバイな。

平日で整理券が糞番で良いなら開場時間直前までに行っても整理券大丈夫だし交通費+飲み物で約1000円をチケ代と考えるとコストパフォーマンス的には悪く無いな。
開催中はあと何度か行くかな
取り敢えず朝日奈央chanの時は朝から並んで他はギリ並びッテキ。