お台場冒険王ファイナル〜アイドリングステージ!!!7/31〜チーム中堅

今日のお台場冒険王アイドリングステージはチーム中堅
遠藤・滝口・フォンチー・河村・朝日・三宅の神チーム!
なんたって美少女の朝日奈央chanがいる!ο≧△≦ο

今日は60番台で勿論右サイド2期狙い、2〜3列目でほぼ奈央chanポジ。

最初のMCで今日が7月最後なので8月へのそれぞれの抱負を。

遠藤舞
今日で成人だから8月からは若作りをする。

滝口ミラ
沢山遊んで沢山仕事する

河村唯
かき氷苦手だから克服。

朝日奈央
勉強をもっと頑張る。

フォンチー三宅ひとみは忘れた…。


セトリはソロ曲以外7/29に観た時と一緒だったわ。


『ガンバレ乙女(笑)』

『告白』

『BREAK OUT!』(河村唯ソロ)相川七瀬カバー

『モテ期のうた』

『レモンドロップ』


「レモンドロップ」の前に"まいぷる"が今日7/31が誕生日なのでメンバーからのケーキのプレゼントが出てきたがお約束通り冷凍庫でガチガチに凍らせている為食べれない、まいぷる


あと「レモンドロップ」で"みらっちょ"のステップがおかしかった、覚えてないのかド忘れか確認しながらやってる本人が一番困ってたな。


ライブ後はアイドリング握手には初参加。
フォンチー→滝口→河村→三宅→朝日→遠藤の順番。

長さ的にはポッシの通常イベくらいの長さで粘ろうと思えば粘れるくらいの流し、伝えるコト特に無いかと思ってたら意外にもそれぞれ全員にちゃんと言うことあったし。

奈央chanが別格で可愛いのは当然だがフォンチーが予想以上に可愛かった。