みつき〜FMヨコハマ「CATCH OF SUMMER」〜由比ガ浜海水浴場内特設ステージ

みつきchanが由比ヶ浜でラジオの公開放送に出るって事でいざ鎌倉!!

12時にラジオ開始でみつきchanは20分すぎくらいから登場。

シャツに紺のワンピとレギンスと"オーサカキング"の時と同じ衣装。
足元だけはサンダルな辺りが夏ってか海らしいゾ。´▽`

登場すると最初に1曲。

●1曲目
『元気をだして』


歌い終わるとトークへ。

特設会場のバーではゲストの方の要望を聞いてオリジナルカクテルを当日のみ販売していてみつきchanの希望は

"サッパリした柑橘系ジュース"
それと
"炭酸が好き"

とのこと。
グァバ×マンゴー×パイン×グレナデンシロップ×ソーダ
を混ぜたジュース。
飲んだらグァバが多めなので後味も思ったよりスッキリして旨かった。ο≧ω≦b
まぁシンデレラの夏.verってトコロかな。

因みにみつきchan命名
「夏恋(ナツコイ)」


トークではドラマ「ナツコイ」の話から入ってドラマの撮影で6月くらいに鎌倉でやっていたので今日鎌倉に来たのはその時以来という話を。


その流れで「夏のモンタージュ」の話になりリリースイベントで盛岡に行った時はわんこそばを44杯食べたらしい、タイミング良く蓋を閉めないと次々入れられてしまって最初は美味しかったがラストは…(汗)と話していた。
あと北海道が涼しかったってコトを。

9/3発売のアルバムの話は今まで主に歌ってたバラード意外にもアップテンポな曲や自分作詞の曲、新たにプロデュースしてもらった話など。
1曲含めてラジオ出演時間は20分くらいかな。


全ての放送終了後はミニライブ。


●2曲目
『ひとつだけ』

●3曲目
『大切なもの』

●4曲目
『夏のモンタージュ


以上の3曲で終了。
ミニライブと言いながら計4曲も聴けたのは来た甲斐があったってもんだ。

9日の豊洲のイベントよりも今日の方が声が出ていたみたいだし、カクテル効果か?


出待ち(帰り待ち)してみつきchanにバイバイして終了。
みつきchanやっぱり可愛えぇわ、歌声もルックスも全部好きになったのは朋美chan(嫁)と光りchan以来だな〜ってか3人ともタイプ的には似てるよな…。

あーいう娘が好きなんだな。