80_pan〜donshari vol.1〜8/15 下北沢Que

8/15膳所以来やっとこさ80_panに会える(見れる)機会。

しかも初のクラブイベントってコトなんで開始前は結構ウキウキでいつもの様に開場1時間以上前に現着ぅぅ、だらだら時間を潰して入場。

入場すると会場は小さいながらもWIRE以来のフロアの雰囲気が良い感じ。
暫くすると

月刊プロボーラー
と言う3人組のライブ開始。
音だけじゃなくボーカルもかなり入ったテクノグループ。曲もキャッチーでライブのノリも良くてクラブの音楽とか苦手でも間違いなく楽しめる感じ。
まぁ自分は後ろでまったりだったンだが(笑)
しかし初っ端からコレとかレベルが高すぎ〜。


80_pan
3組目ゲストとして登場。

●1曲目
『crazy』

●2曲目
『放置民』

【MC】

●3曲目
『Wave Wave』

●4曲目
『POP CREAM』

【MC】

●5曲目
『I don't wanna go』

【MC】

●6曲目
80_pan


ずっとフロアで音を聞いてたからか80_panの中でアレだけ楽しかった掴みの曲の「crazy」と「POP CREAM」が物足りなかった、もっと低音がガッツリ欲しいような。
つーかこんなものだったか?と思うくらい全体的に80_panの音が薄く感じたンだけど…。

ライブ中にそんなコトとか思っていて前にいたにも関わらずライブを楽しめてなかったと。

MCは最近の通り本人達のキャラを出しつつ良い感じだった☆カナ

ライブ後にチョット物販アリ。
朋美chanに話もしたかったが自分が上記の通りの微妙なテンション…止めておいた方がって感じだし物販初スルーだったかも…・´ω・。

ゴメンね朋美chan…。

ライブ終わって出待ちいつも通りのアノ娘…その後は7時くらいまで某マクドで4時間くらい残念会してた。


光り・さや・雅・80_panSaoriAira・海里…D社では特に実力のある娘達が次々とトラブっていって、マジ大丈夫かと?

現状ではAiraSaori頼みだし闘魂三銃士がいた頃でなくて中西・中邑・棚橋とかがメイン張っている現新日本プロレスって感じだなぁと。