THEポッシボー「いじわるCRAZY LOVE」購入者イベント〜ミニライブ&握手会

8/23昼、THEポッシボー「いじわるCRAZY LOVE」購入者抽選イベント1回目に参加。

どの道ラスト近い番号だったから遅刻してギリギリに現着今日は後方支援でまったりあっきゃん堪能モード。
´ー`*


司会の奥さんの仕切りでいつも通りイベント開始。

最初はポッシボーメンバーによる"なんちゃってDJ"タイム。
メンバー2人がDJスタイルでハロ系の好きな曲5曲かけるのだがイベント1回目は

あっきゃん→ロビンの順

あっ俺の推し順ってワケね、流石事務所さん自分が1回目しか参加しないの判ってるな。
あっきゃんのサラサラストレートヘアーが可愛らしいゾ。
まぁなんだ全体的に中途半端だし正直このコーナーは要らないな、これなら曲を2曲くらい増やしたほうがって感じなくらいグダグダだった。




ステージには既にエアバンド用の楽器も既に用意してありDJタイムが終了すると担当楽器毎にメンバーを1人ずつ呼び込んでチョットした話なぞ。


ごとぅー→はしもん→かえぴょん→もろりん→あっきゃん→ロビンの順番。

はしもんはベースを弾く時に面白い動きをする事を、リアルでキーボードの電源が切られている事のあるもろりんは今日のキーボードは音が出るのか?など弄られてた。

●1曲目
『HAPPY15』


●2曲目
『和食美人』


【MC】
もろりん→かえぴょん→はしもん→ロビン→あっきゃん→ごとぅーの順で今日の感想トカ。

あっきゃんはなんちゃってDJが楽しかった話や久々のリアルエアバンドの事とか。

やっぱり皆久々にやったリアルエアバンドの印象が強いのか概ね感想で述べていた。


●3曲目
『いじわるCRAZY LOVE』
1番のサビ頭でオケの調子が悪くかえぴょんが戸惑って踊りを止めるちょっとしたたサプライズがあった。

●4曲目
ヤングDAYS!!


「いじわる〜」→「ヤングDAYS!!」の流れはメンバーも聞いていないいつもサプライズだったらしく

ロビンに「スタッフさん本当にいきなり"ヤングDAYS!!"が好きですねww」と言われていた。


イベント終了後は出口前のカウンター越しに握手会。

ごとぅー→かえぴょん→はしもん→もろりん→あっきゃん→ロビンの順番。
結構流しも緩く低速だったが完全なるノープランと低いテンションの為に久々の握手なのに下手こいた。ノ_<

まぁリリース抽選イベントだしこんなもんかなと。