ポルノグラフティ〜「Music Lovers」公開収録

10/7お昼の「Music Lovers」に当選したので行ってきた、ゲストはポルノ。

久し振りの日テレ北館集合、最後に来たのって音楽戦士ベリの「笑っちゃおうよBOYFRIEND」か何かの時かな?娘の収録も行った気がするが記憶にないし。
集合時間にチェックされたら定刻で案内開始、スタッフさんがポルノが14:20入りみたいな事話していたから14:00くらいに収録のGスタに移動したの考えると予想外に早かった。

案内順はFC→一般→FCとサンドする形でライブorトークのどちらかでFC会員が前で観られる様な配慮。

ディレクターのかたそして赤坂さんの前説トークで退屈せずに時間潰してからポルノのライブ開始とともにイベント開始。

レポのほうは1度あげましたがネタバレでアップはまずいかと思い一応自主的に内容は削除致しました

番組放送は10/26なのでそちらをお楽しみ下さい。