mimika「どしゃぶりHEART」CD発売記念インストアライブ@SOFT2 11/8

11/8イベント1本目mimikaの「どしゃぶりHEART」のリリースイベントへ。
まぢ久し振りのmimika、いつぞやかのSaoriの対バンで見た時morph tokyo以来だわ。
開場15分くらい前にまったり着いて思ったより人がいないお陰でまったり2列目で観覧。


【セットリスト】
●1曲目
『ネクタイのスーパースター』

●2曲目
『Jumping Star』

●3曲目
『いってきます』

●4曲目
『どしゃぶりHEART』

●5曲目
『ターボ-RockStyle-』


久々にmimikaの歌聴いたがやっぱり上手いわ、「いってきます」とか聴かせる系のバラードもちゃんと歌いこなせるし俗に言う地下レベルのアイドルとは格が違う…。^_^;

今日歌った5曲とも「どしゃぶりHEART」の収録曲だがキャッチーな良曲ばかりだし普通にライブ良かった。

しかしバックにデカい事務所についていたらもっとデカい会場でライブやっててもおかしくないンじゃないかと本気で思うわ。

CD買って初コミュしようと思ったが11月は別件イベントで使うだろうから取り敢えずスルーして月末に期待。