SCANDAL〜FACTORY LIVE 1108〜

コスロボのイベントが終わってそのままフジテレビ本社へ噂の(元)女子高生4人組ガールズバンド「SCANDAL」がOP.ACTで出演するフジテレビの音楽番組FACTORYの収録に行って来た。

取り敢えず入場方法とかはアイドリングのやり方と同じなので無問題に入場。

収録自体は休憩場所と収録スタジオを自由に行ききできるが22:00までは拘束されるという新システム(笑)

収録スタジオに入って左サイドへ、自分はガルバンは基本bass推しだし名前がtomomiだからな推さないわっきゃないZ!

SCANDALはOP-ACTなのは取り敢えず良かったわ、中途半端に待ってるのはツライし。


【セットリスト】
●1曲目
SCANDALのテーマ』(?)

●2曲目
『スペースレンジャー』

●3曲目
『DOLL』

●4曲目
『カゲロウ』


演奏時間は20分くらいかな、演奏は良かったンだけど番組の収録だったからか会場の雰囲気がね…全くもって盛り上がって無い感じでした。
つーかヤバイ盛り上がるのを期待していただけに残念、次は普通の対バンライブとかでみたいな。´ー`

不完全燃焼でSCANDALの番が終わって後ろに下がって次のからの出演者(下記参照)をみるが自分とあまり合ってない感じだし寝て無かったから眠すぎて休憩場所にて爆睡していたわ。
正直もっと盛り上がって騒いでるなら良かったが微妙に空間あけて基本的にタイガーだったからなぁ…^_^;

・THE KBC
口ロロ(くちろろ)
・iLL
CUBISMO GRAFICO FIVE

まぁなんだかんだ22:00になって収録終了前に撤収、取り敢えず強制拘束のこの収録方法は結構キツいわ。しかも各バンドの転換に30分近くかかったりと…全体的にもう少し改善してもらえると有難いンだけどなぁ。