2008年ハロプロ1発目

ハロプロ年明け1発目のワンダ紺初回行って来た〜正月の初回公演とか数年振りでした。

見所をあげると
?Buono&アテロビの新曲!この2曲は初聴きだがノリの良い曲なので公演重ねれば盛り上がりそう。
?ミニモニ&Wが解禁!ただ選曲が微妙スギだが…。
?高橋×田中組で太シスの名曲の「EverydayEverywhere」を歌う!良かったが本家や稲葉.verに比べるとまだまだな印象。やっぱり稲葉はスゲェと改めて思った。

ライブの全体的な感想としては選曲が微妙と思った。DD以外のライトファンや単オタにとっては…。
個人的にも正直アテロビ&Buonoは「勝利のBIG WAVE」「ホントのじぶん」が聴きたかったし久し振りに聴く曲もあるが娘本体は秋紺からの流用が多い、ベリのスッペはもういいだろ…etc。

なんだかんだ結論Berryz最高!熊井ちゃん高身長!ってコトは間違ない!
「思い立ったら吉でっせ」のBerryz全員が観れて良かった。
それ以上に「王子様と雪の夜」で友理奈×千奈美×舞美×えりかでタンポポとか神過ぎる。
タンポポ×友理奈=∞(無限大)
阿修羅無限大パワーを越えた、サタンクロスにも勝てるね。

明日も昼参戦だが1階最後列なんで取り敢えず騒ぐしかないな。