相変わらず「ETERNAL BLAZE」のUO点火は凄いわ、軽いテロだよ。

水樹奈々のライブ参戦してきた〜。ワンダ紺中野から移動だったから現着ギリギリだったが結局開始遅れて無問題。*´ー`;
夏の「NANA SUMMER FESTA」以来だから久々の生奈々(「な」がいっぱい)→(奈々無いパイ)´・ω・<だがソレが良い。
兎に角約半年振りだわ。

内容も3時間半強でこってりまったりの濃厚。
アリーナE200番近くの糞チケだったが真ん中通路席だったから結構悪くは無かった。

長過ぎるので感想をザックリ書くと
個人的には横アリ公演のが完成度は高いと思う、
アレを超えるライブはまぁ今後無いとも思ってるくらいだし。
ただ「〜もがちょ」みたいな曲はなく楽曲もここ数年の曲中心にアーティスト性を全面に出した公演の様な感じがした、それこそ今までとは一線を画したライブで声優のライブとは微塵にも思わなかったくらいだった。

そんなセットリストの中で「フリースタイル」「through the night」とかは
旧奈々曲が好きなオタなんで嬉しかった、千奈美に2ndアルバムが1番好き。

最後はWアンコールで「アオイイロ」をファイナル定番(?)アカペラ合唱、これがあると奈々LIVE来たって気がする、一体感ハンパない。

我が儘を言えば遠征組の事も考えて
開始を早めるか9時半くらいまでに構成を纏めて欲しい。
cherryboys&girlsのMC&パフォーマンスもう少し削ろうよ…。

それと何でもかんでもUO折るのはもう少し自重しる。
その分全体的にもっと声だして欲しいわ。

そいや4/27のFCイベント・7/5〜6の代々木第一の2daysが決まったのは楽しみ。
奈々ちゃん2008年は日程的にアニサマは出るのかな…?