つんく♂シアター第五弾〜トーク&レクリエーション(1/5)〜兎に角三つ編みロビンは可愛い!

Sin-12008-01-05


つんく♂シアター・トーク&レクリエーション行ってきた〜。
今年2008年初売り初ロビンです。
つんく♂シアター1/5日替わり写真がロビン&みっきーの
ポシキャナ1推しが入ってたのはナイスグッド!´▽`b

ザクッと覚書
今日のメンバーは4人座り位置は向かって左から
ロビン(THEポッシボー)・おがまな・あゆべえ・うっちぃ(キャナァーリ倶楽部)。
兎に角三つ編みのロビンが可愛スギο≧▽≦ノ


【お客様アンケート】
『一番話を聞いて無さそうなのは?』
1位…ロビン・2位…おがまな・3位…うっちぃ・4位…あゆべえ
問題が出た瞬間全員の目がロビンへ→なんか皆が私を見てると言うロビンが良い!
『一番泣いていそうなのは?』(コレ合ってる自信無い)
1位…おがまな・2位…あゆべえ・3位…ロビン・4位…うっちぃ
『一番いいお母さんになりそうなのは?』
1位…おがまな・2位…あゆべえ・3位…うっちぃ・4位…ロビン
あゆべえに既に2人くらい子供がいそうと言うアンケートに会場大爆笑。


【センスが良いのは誰?】
所謂値段の高い方を当てる利き勝負。
『チョコレート』
○ロ・×お・×あ・○う
『水』
○ロ・○お・×あ・○う
『梅干し』
○ロ・○お・○あ・○う
兎に角美味しい美味しいと言ってるロビンが良い。
ロビン&うっちぃ全問正解。


【wiiテニス対決】
1回戦・あゆべえvsうっちぃ
初挑戦ながらうっちぃの勝利!
2回戦・ロビンvsおがまな
キャナ3人が左ききで設定を変えずにそのまま試合開始、そのせいもあってか?
テニス部のロビンぼろ負けでおがまな勝利!
勝戦・うっちぃvsおがまな
流石は勝利者同士デュースまで持ち込む接戦になったが最後はポイント連取でうっちぃの勝利!
悔しがりながらもあくまでも本物のテニスとゲームは違うと言うロビンが可愛い。


【心理テスト】
『どの切符売場に並ぶか?』
司会者二郎ちゃんの説明を聞かず理解しないまま進めようとしてアンケート通り本当に話を聞いてないと突っ込まれる
岡田・ロビン・翔子(中3)。
『スケブに「の」を書く』
『レインコートを着ている今の気分→トンネルを抜けたら晴れていた時の一言→その時あった自転車はどんなの?』
隣のおがまなに漢字を聞くロビン、それに対してのお客の反応に「だって私ハーフだから」と言う日本語も英語も苦手な岡田・ロビン・翔子(中3)
以上3問、心理結果は面倒なので省略。


【あたかも初めて問題】
お題の答を知っている3人の会話に入ってお題を当てるクイズ。
『初めての動物園にいった感想』…回答者うっちぃ
ロビンが「首が長いのとかもいる」と超ファインプレイ(笑)勿論うっちぃ正解
『初めて新幹線に乗った感想』…回答者あゆべえ
おがまなが「自由席で乗った」とロビン以上のファインプレイ(笑)勿論あゆべえ正解
『初めてのコンサートステージに立った感想』…回答者おがまな(不正解)
『初めての入院した感想』…回答者ロビン(不正解)

こんなトコロで賞味1時間。チケ代1800円だが普段が無料イベなだけに高く感じるかも…。あとは座席次第。
個人的にはロビンの三つ編みで満足。