エルダークラブを観にいって…っで誰を見れば良いのですか?

エルダ紺1/6昼行ってきました。
入場しての第一印象ワンダに比べてオタ年齢が高い(笑)
平均年齢が5〜10歳くらい違った気がした。別にどうでもよい事だが。


主に音楽ガッタス&メロン&美勇伝を中心に盛り上げて年上メンが聴かせる曲と出演メンバーでの予想通りの割りあてでメリハリのあるライブだった。

ただハロ系のそれぞれのライブに行ってるイチオタの意見的には定番な曲が多く聞き飽きた感があったンだよね…もっとお祭り的にメンバー交ぜて過去のシャッフルやグループの曲期待してたのに。
あややは「dearest」が聴きたかったな去年はその1曲のためにエルダーを見に行ったと言っても過言では無かったし。


とはいえ太陽とシスコムーンの「ENDLESS LOVE」と10年記念隊の「未知なる未来へ」の選曲と娘OGでのハピサマも矢口の「アチャ〜」や裕ちゃんのセリフパートが聴けたのは嬉しかった。

過去矢口のファンからハロオタになって矢口が無責任な辞め方をしてから現在はアンチ矢口、それでもハピサマが聴けたのはチョット感動した。
MCでこんこんが今年の目標として「神経を図太くしたい」といってハローなら誰?と聞かれて裕ちゃんとか答が詰まらなスギ。
ここは矢口って言うべきダロ。あんな辞め方をしても当たり前のような顔でステージに立つ面の皮の厚い矢口さんみたいになりたいですくらい言えとゆいたい。

全体的に特別好きなメンバーがいればもっと盛り上がれたがイマイチだった真野ちゃんやのっちも可愛いンだけどあまり目立って無いし何か物足りない。
やっぱ完全にベリキューだわ。