セットリスト(〜つんく♂THEATER第五弾〜A公演千秋楽1/14)

1、FAITH!
2、Dream on dreams
3、主食=GOHANの唄
【MC】
『最近のNICEな出来事』

諸塚香奈実…最近馬刺しの美味しさが解った、今後長い付き合いになりそうです。
岡田ロビン翔子電器屋マッサージチェアに長時間座ってた事、でも店員さんに怪しい目で見られた。
秋山ゆりか…ロビンと昨日遊ぶ約束をした事、でも結局ロビンと連絡が取れなくなり16時間家で寝てました。
内田由麻…母とケーキを買いに行ったら合計金額が777円だった事。
小川真奈…いつもはハズレてばっかりだけど福引きで1000円の商品券とストラップが当たった事。
橋口恵莉奈…今まで14公演風邪を引く事なく舞台を出来た事。
高田あゆみ…昨日寿司を食べた事。(自己紹介でえりーなと干支が同じあゆべえです!と会場大爆笑)
丹羽未来帆…昨日いくっちとステーキを食べに行った事。
4、同級生〜押さえきれない夏の恋〜(おがまなソロ)
5、HAPPY15
【MC】
6、卒業式〜大人になる1ページ〜