80!(晴れ)の舞台?d-topia新レーベル発表

D-topia新レーベルお披露目コンベンションLIVEに行って来たナリよ。

チケット引き受けに行ったらなんか体調不良でSaori@destinyが出演しませんとの事。


自分は80★PAN!の朋美chanを主に観にきたワケだからマァ良いンだけどケド折角関係者が多数観に来てる晴れの舞台に参加出来ないのはチョイ寂しいな…Saori推しの人は引き受けに行った瞬間「えっ?」としか言えないな。>△<

感想としては新レーベル発表って事で関係者&メディアへのお披露目程度のイベント。
デートピア所属が集まってやるいつものD-Liveと特に変わらずって感じ。
バンドが入ってたから音は良かったケド。

にしてもトップバッターの雅千夏が出てきて関係者もいるから自重するかとおもってたら
イキナリMIX発動とかwwいや初っ端から笑わせてもらえたから大いに結構なンだけどね。


Airaがレーベル初のアーティスト&北京訪問でのお仕事についてなども話をしていて取り敢えず事務所は今のっているAiraをメインに売っていくのかなって感じ。
つか新曲の「チャイナ・ディスコティカ」やらないのね、会場には流れてたケド。
そいやAiraの北京映像はまんまPOLYSICSだったな。


正直4500円だと高いかもって印象。
一応椅子・関係者アリだったから各アーティストも自由には出来なかったみたいだし。
朋美chanがいつもより大人しかったイメージ。


でも最後に80★PAN!の口から直接に春くらいにはNEWリリース有ります
って発表あったのは収穫。ο≧ロ≦ο

8Caratからまる1年くらいか…。事務所も朋美chan達をこれだけ待たして「夏のドナサマー」1枚だけって可能性もあるよな…どうせならアルバムだったら嬉しいな。

つーか雅のCD欲しいケド完売で売って無いのね「SUMMER COCKTAIL」欲しいな…。´・ω・