麻亜里写真集「まあリズム」発売イベント

麻亜里の写真集発売イベント当日でした。
いやぁ同じく元おはガールだった下垣真香ブックマート・菅澤美月が福家書店
麻亜里が有隣堂+DVDが石丸と会場が初っ端からなんか事務所の力で負けた気分…。;´ー`

でも可愛さだけなら負けてませんから。ヾ`Д´ノ


つか撮影があるイベントはカメラ持って無かったから避けてきたンだけどこれを機会にデジカメ購入!


価格.com」で調べて会場行く前に秋葉原ニッシンパル」って所で当日購入
OLYMPUS/FE-250」800画素とかで15000円くらいで買えましたΣ゜ロ ゜)安い!!
需要が増えたからか今時のデジカメってこんなに安いのかとビックリ。
20000〜30000円くらいは覚悟してたのに。


んで取り敢えず写真集のほうは終了、デジカメズームするの忘れていて引きで撮影...orz。
まじで若さゆえの過ちです。
石丸ではこんなヘマはやらんぞ、やらせんぞ!


でもマァ生麻亜里chan可愛かった、若干肌の調子悪そうだったケド。(・_*)\ぉぃ

会話も写真集撮影の事とか結構話せたしヤッパリ麻亜里良いナァ。