麻亜里DVD「まあリズム」発売イベント!

写真集イベント終わってタイトーステーション行ったらKOFの新作のロケテやってるじゃん。
パッとしか見てないが98のバージョンアップみたいな感じらすぃ…?
1vs1のシンプルなシステムで面倒臭く無ければやってみたいな。


ダラダラ時間潰して石丸で麻亜里のDVD発売のイベント〜。
1枚のみのつもりが2ショットチェキ欲しさに勢いで2枚目追加(笑)。


流れとしては

1、『ロケトーク
流れトーク裏話的にはロケ期間にご飯食べ過ぎて初日に撮影したグリーンの水着と
最後に撮影したキャミソール×三つ編みとでは顔が違い過ぎると言う事。

2、『ジャンケン抽選会』
勉強ノート・家庭科の時間に作った巾着・2代目財布・プーさんの小銭入れ・
グアムのホテルから拝借した爪楊枝とシャンプーハットの5点をそれぞれサイン入りでプレゼント。

3、『撮影会』

4、『握手会』


初の写真撮影だったから上手くは撮れなかったがマァ上出来かと思いたい。

握手会はもっとネタ纏めておけば良かったと反省; ̄へ ̄)

取り敢えずイベントの感じは判ったから今後こういうイベント参加の機会があったら基準にしよ。

麻亜里イベ1日2回参加は初めてだったので良かった。
麻亜里chanも覚えていてくれているみたいだし。´▽`

さてコレからキャナァーリ倶楽部のインストアイベント。
元々参加予定無かったが現地で知り合いに整理券を頂けたのでライブのみ参加予定。