ロビン&あっきゃん&もろりんゴメンよ・・・。

今日は石丸電気横浜店にてTHEポッシボー『ラヴメッセージ』の
発売イベントがありました。・・・っがアクシデントが発生しました!!
そう睡魔です、夜勤明け徹夜で昼前に家に帰ったらいつの間にか寝てました。
もう最悪ですポッシメンを裏切るカタチになった最高の悪とかいて俺最悪です。


秋葉原じゃあd-topiaの【鈴音光り】【雅千夏】のストリートライブもあったワケで最高の休日を最低の過ごし方をしたワケで・・・。


くよくよしてても仕方が無い、明日の秋葉原石丸でのイベントには風邪も完治したみたいだし体調万全で臨めそうだから2回くらいは握手ループしたいな。

あとは昼に『2008アイドルステーション』に行くかどうか
Saori@destiny】【雅千夏】【鈴音光り】がd-topia組での参加
またSaoriの熱いライブも見たいからな・・・・。