雑誌『KERA』に推し多数

ロック&パンクファッションやゴスロリファッションをメインの女性誌
80★PAN!】1P(Girl'sROCK特集)
【THEポッシボー】4P(ヘアー&メイク特集)
Buono!】1P(スペシャルインタビュー)
夏帆】2P(アーティストスペシャル)
がそれぞれ掲載、俺の「好き好きマイガール」(ジュビア)ばかりですよ。

ポッシボーはロビンは言わずと知れた超可愛コちゃんなのは当たり前ですが何といってもあっきゃんのゆる巻きヘアーが激しく可愛い!
明日のネタはコレに決定、あっきゃんにがっつく!デレあっきゃんにする。

Buono!はi衣装の甘すぎないキャミワンピは俺的に超好き。
雅ちゃん含め3人の髪型も良いね、今後ベリキューとは別に衣装をロック路線かゴスロリ路線のどちらかでいって欲しいな。
そして次回のFCツアーは『Buono!と行くイタリア食い倒れツアー〜イタリアでBouno!ポーズ』に決定ww!!

夏帆はいつも通りのホンワカした感じの画で癒されます。
それより80★PAN!ですよ、朋美ちゃんの魅力が50%も表現できてないッ、やっぱり生に限る!生朋美だよな〜。