THEポッシボー『ラヴメッセージ!』インストアソロイベント…秋山ゆりか編

今日はTHEポッシボーツンデレラこと【あっきゃん】の
『ラヴメッセージ!』発売ソロインストアイベントでした。
タワレコエプロン×ストレートヘアー仕様のあっきゃん!勿論今日の気分は【デレ】。最近あっきゃん【デレ】が多くてこっちもデレッとし過ぎちゃうよ(//▽//)。
今回のインストイベ中に1回くらい【ツン】もみたいな。


取り敢えず手土産にGODIVAのチョコ持参…そいやあっきゃんって甘い物苦手じゃ無かったか?と後になって気が付くが…そんなの関係(ry。


握手の会話の流れは
「」→自分・『』→あっきゃん

「イベント行き始めた頃はロビンの方が好きだったンだけどイベント行く毎ににあっきゃんの方が好きになっちゃって今はあっきゃんの方が好きなンだけど・・・」

『え〜(笑)どうしてですか?』

「自分でも判らないケド現場に行ってたらいつの間にかドンドン好きになってたの。
それでこれからあっきゃんもロビンも2人とも応援してても良い?」

『良いですよ!あの〜名前なんて言うんですか?』

「〇〇です」

『〇〇さんですか…覚えておきますね!』

「(ここでスタッフの流しが入る)…じゃあ、あっきゃん22日のイベントには絶対行くから!」

『ハイ待ってます。』


みたいな流れで20〜30秒くらいかな。至福の時間だったよ
出来ればあと何分か話したかったケド流しが入って終了〜。
つか完全にロビンよりあっきゃんの方が好きって言っちゃいました
ポッシは今後あっきゃん1推し・ロビン2推しで。


今日はループしなかったけど一番言いたかった事(ラヴメッセージ)言えたし取り敢えず大満足。

22日と24日も参戦するよあっきゃん!