THEポッシボー『ラヴメッセージ』発売イベントinサンストリート亀戸!画像と内容は無関係です。

昨日2/22はサンシャインでやってる丸井のバーゲンに行ってきた。

取り敢えず当初の目的だったグレーのパーカー・ストール・コムサのアンダーと香水(パリスヒルトン)を購入。
他にカーディガンとテラードのジャケットも欲しかったが良さげなの無くて買わなかった。

そしてこの日のメインイベントTHEポッシボー『ラヴメッセージ』発売イベントinサンストリート亀戸!

このイベント前にロビンが渋谷でソロイベントがあって予定では行くつもりだったケド時間とかの都合でパスしてしまった…(TAT)ゴメンよロビン。

ポッシは2008年初めての亀戸らしいが自分はサンストリート自体初めて、つか予想以上に広いスペースなのね。
2階&1階の立見をキッチリ入れれば椅子有りでも500人くらいは入れそうな感じ。

椅子5列目くらい確保で立て無いから比較的にマッタリで観賞。ラヴメ→H15→ランチ→YD→卒業式の順のセットリストで前半騒ぎたかったが座りだし一般人も結構見てから自重。

握手は秋→ロ→楓→後→諸→橋の順番はほぼ自分の推しメン順で結局ループ含めて2回。

あっきゃんはやっぱり認識してくれてないっポイ...orz。よし決めた!よ〜し決めた!次からはもっとガツガツ行くお。

ロビンは覚えていてくれている様な反応(?)あっきゃん推しに完全に気持ち切り替えたばかりであっきゃんの微妙な反応にヘコんでるのトコロにこの反応。やっぱりロビンが好き…なのかなと思ってしまったよ。あっきゃんゴメン。

かえぴょんにはいつも通りそれなりに。

ごとぅーには余り話す事が無さ過ぎで本当に申し訳無かった、2回目には軽く謝ったしww。

もろりんには「今日は眼鏡かけて無いのですか?」と言われたがポッシイベで今まで眼鏡かけた事無いし(笑)もろりんのそんなトコロが好き最高、次回は眼鏡で参加決定ww。

はしもんには自分なりには頑張れたと思う(笑)。

昨日のイベントを終えて自分のポッシへの経験値不足を再確認。´▽`;

3月にはシングルV&写真集DVDのイベントもあるから場数踏んで悟りの書が使えるくらいまでレベルUPしたいな。