セットリスト(Buono!恋愛ライダー発売イベント〜東京2/24夜〜)

Sin-12008-02-24

1、恋愛ライダー
2、こころのたまご

【MC】コーナー
●1問目は『誰が1番自分の子供の髪を金髪にしそうか?』
勿論満場一致で雅ちゃんに決定、つーか本人も納得してたし。

●2問目は『誰が1番寝相が悪そうか?』
これも結局ほぼ満場一致で桃子に決定。
逆に愛理は移動の時とか寝る時とか真っ直ぐと背筋を伸ばしたまま寝ているとの事。
「私全然寝癖がつかないんですよ!」と愛理本人談。

●3問目『誰が1番小指が立っているか?』
精一杯の主張などで桃子が一生懸命アピールしていたが
お約束通り雅ちゃん
「普段はいつも小指が立っています。」
「私は仕事中は立ちませんから!」
愛理は
「ゴルフをする時両手の小指が立つんです!」
とお互いにお約束アピール、結果雅ちゃんが民意を獲得して勝利ww!!
落ち込んでた桃子に「しょうがないから譲ってあげる!」となり桃子に決定。

3、ホントのじぶん
4、じゃなきゃもったいないっ!
5、恋愛ライダー