くいしんボーノBuono!イベ〜3人に骨抜きにされた俺はへなちょこライダー〜

ワンフェス後に新宿へ移動、ぶらりと服とかを見てから会場の新宿厚生年金会館へ。


チケット引き換えて入場、券面を見たら19列。
まぁ予想通りってワケですよ、だってチケットの配布方法がスタッフが重ねたチケットを上から渡してるわけでハイハイ抽選抽選と心の中では皮肉を言いつつ座席へ。


恋愛ライダー』にてイベント開始!
この曲は前作よりもロックで好き、最初は『ホントのじぶん』の方が好きだったけど今はこっちかな。


2曲目は『こころのたまご』
アルバムにダンスショットDVDが付いてたが勿論覚えるほど見てなかったけどサビとかは簡単だったから見ながら覚えて参加、フリ可愛いな〜。


MCではBOXの中のアンケートで誰が1番が決めるコーナーやっていた。
1問目は『誰が1番自分の子供の髪を金髪にしそうか?』
勿論満場一致で雅ちゃんに決定、つーか本人も納得してたし。

2問目は『誰が1番寝相が悪そうか?』
これも結局ほぼ満場一致で桃子に決定。
逆に愛理は移動の時とか寝る時とか真っ直ぐと背筋を伸ばしたまま寝ているとの事。
「私全然寝癖がつかないんですよ!」と愛理本人談。

3問目『誰が1番小指が立っているか?』
精一杯の主張などで桃子が一生懸命アピールしていたが
お約束通り雅ちゃん
「普段はいつも小指が立っています。」
「仕事中はしませんから!」
愛理は
「ゴルフをする時両手の小指が立つんです!」
とお互いにアピール、結果雅ちゃんが民意を獲得して勝利!!
落ち込んでた桃子に「しょうがないから譲ってあげる!」となり一応桃子って事に。


MC後はイェイ!イェイ!イェイ!イェイェイ!の曲で盛り上がりましょうと『ホントのじぶん
そして『じゃなきゃもったいないっ!』→『恋愛ライダー』のバリバリのロック曲でロックオン完全にされてライブ終了。
実は行くかどうか迷ってくらいだったがライブ始まったら騒ぎすぎてた。


握手会では
●桃子
俺「桃子今日も小指が光ってたね!!」
桃「うふふ、有難うございま〜す。」
●雅
俺「ロックな雅ちゃん格好よかったよ!」
雅「有難う御座います。」
●愛理
俺「今日はお疲れ様、今日も可愛かった。」
愛理「ハイ、有難う御座います!」


高速握手で期待はしてなかったしマァ無難に握手終了。
一応桃子だけ軽く笑いを取る方向にした、握手終わって何となく桃子に堕ちる人の気持ちが判った今日この頃でした。