【80★PAN!】inアメーバスタジオ〜久々にアメスタにロックオン!!

アメスタ【Aira Mitsuki】&【80★PAN!】がゲストとなる番組を観に行って来た〜。

80★PAN!番組『6978〜ロックなやつら』最終回以来だから約3ヶ月振り〜。
整理券GETしてスタバった後集合時間に集まりスタジオ前へ、取り敢えず真ん中より若干右寄りの2列目に位置取りしたがこれが大正解ッ!

真ん中から右に向かって
Aira→真子chan→朋美chanの順で座ってちょうど障害物無く朋美chanが観れる〜幸せ〜〜。*´▽`*

Blogで髪を切ったと言ってたので見ると結構伸びてた髪が肩くらいまでになっていて全体的に軽くキレイになっていて朋美ヘアーGJ!
俺も8日のライブまでに髪切ろうww。

真子chanも去年の朋美chan宜しくモコモコの帽子を被っていたが軽くパーマかけていたみたいでコレまたGJ!

内容としては3/5にリリースするAiraがメインだったンだが流石は「mcAT」ならぬ「mcNG」なAira Mitsuki、結構…いや相当グダグダでした。
朋美chanなんか終始退屈そうだった(笑)。
しかも80★PAN!Airaの保護者(付き添い)みたいで数える程しか喋らなかったし…´・ω・。

そんなこんなして放送終了。内容は別にして3人を見れたしマァそれなりに満足。

終了後は代々木のストリートを軽くチェックしてきたが微妙だったので結局℃-uteアメスタに現在並び中。