【℃-ute】inアメーバスタジオ〜洲´・ v・)愛理はBuono!イベントでお休みです

結局℃-uteのアメスタも観覧した。

20人くらいを1グループにして3〜4分くらいで交替する観覧方式。

16:20から並び始めて17:00に番組開始、自分は17:50くらいに漸く観覧の番。
グループの5番目だったので左寄り2列目の舞美の正面をキープ。因みに並びは左から

舞美→えりか→なっきぃ千聖→まいまい→栞菜の並び順

ちょうど大阪のBuono!イベントの休憩時間で番組中生電話をしていて雅・桃子・愛理の声が聞けたが個人的にはもっと℃-uteメンバーの絡みが見たかったな。

見れる時間と並ぶ時間考えると割に合わない気がしたが舞美の笑顔が身近に見れたから良いや、ガラス越しだけど。